占いイベント報告in札幌地下歩行空間 | 札幌占いmoor

お知らせ・ブログ

Close

占いイベント報告in札幌地下歩行空間

久しぶりの札幌中央区での占いイベント

 

昨日11/6は札幌地下歩行空間で占いイベントに参加してきました。。

 

いつも、当別町で喫茶店の準備作業を一人でしていることが多いので、孤独な生活を送っているような感じ(楽しんで作業しているので問題は無いです。)から、今回は出店数50店舗以上という大きな会場で占いイベントでした。

 

いつも一人で作業しているので、出店数が50を超える会場にいるだけで目まぐるしい感じがしました。

 

今回は札幌中央区、しかも地下歩行空間ということで沢山のお客様とお会いすることが出来て、時間があっという間に過ぎてしまった感じです。

今回出会ったお客様もマヤ暦占いを通して少しでも楽しさを見出すきっかけになれたなら嬉しいなと思っています。

 

出店数が50を超えていたのですが、私の占いブースの近くでご一緒だったショップさんを紹介しますね。

 

ドクターフェリスさん

https://www.facebook.com/profile.php?id=100006466509705

イベントで良くご一緒させていただいています。そして私も実は愛用者。

ドクターフェリスさんの化粧品はクリームと洗顔石鹸が基本で肌を再生させてくれるのが特徴です。化粧品の良さはもちろんですが、私が愛用しているのは店主の人柄。

周りの方への気配りがとにかくすごいのです。私のあこがれの素敵なお姉さんという感じです。

エトゥナンカラさん

https://www.facebook.com/profile.php?id=100003833636519

エトゥナンカラさんもイベントで良くご一緒させていただいています。

アイヌ刺繍と雑貨を販売いているお店です。色鮮やかな刺繍に目が釘付けになってしまいます。

しかし、色鮮やかな刺繍だけでなく作りがとてもしっかりしているので長く愛用できます。

また、私は木彫りのヘアゴムが好きで愛用しているアイテムです。

占いイベント終了後

 

実は、昨日はイベント終了で終わりではなく、札幌の事務所で知人と会い色々とお話をしていました。

 

何気ない会話のなかで、見方を変えることについてとか、取り組み方など色々と自分の中で印象に残る言葉がいくつも出てきました。

 

最近、マヤ暦やカウンセリングのお勉強をしていくなかで出てきた言葉が、知人との会話で結びついて私の認識が少しずつ変化してきているのだなと感じました。

 

マヤ暦での占いやカウンセリングでも、何か新しいことや新しい気付きを知り、日常生活の体験で占いやカウンセリングで得たことと結びついたときに人は大きく意識を変化させることが出来るのです。

 

最初は道しるべとして使ってもらうのが良いかなと思っていますが、占いやマヤ暦を使ったカウンセリングは継続していくうちに自然と日常生活の体験と結びつき自分自身を変化させる要因の一つになることが多いのです。

 

ちょっとした気づきや変化で考え方は大きく変わったりします。そのきっかけにマヤ暦を使った占いやカウンセリングを是非お試しくださいね。

本日も当別の喫茶店で準備していました。

明日は、料理を少し覚えるということなので今からドキドキしています。