札幌のイベント参加、相性占いとカウンセリングが人気でした | 札幌のマヤ暦占いmoor

お知らせ・ブログ

Close

札幌のイベント参加、相性占いとカウンセリングが人気でした

札幌の地下歩行空間で、マヤ暦による占いとカウンセリング

 
8月19日札幌地下歩行空間で、マヤ暦を使った相性占いやトレンド診断を行ってきました。
 
参加したイベントは、いつもお世話になっているざっくり市場さん
 
場所は、札幌地下歩行空間の交差点広場、東ビッセ横で、10時30分から18時まででした。

 

 

最近は、占いやカウンセリングを行う事務所を構え、HPやブログを更新するようになり、以前よりもイベントに来てくださるお客様が増え嬉しく感じています。
 
本日は、男性のお客様も多数来てくださり、マヤ暦を使った相性占いなども人気でした。
 
イベントなので、簡易的な占いや診断なのですが道しるべとして参考になったら嬉しいなと思っています。
 

 
今回は突然のイベント参加だったので、告知する余裕がなかったのですが、次回は告知を行いながら進んでいきたいと思っています。
 
8月21日からは、アシスタントもお願いする形になったので、情報配信やイベント情報など積極的にしていきたいと思っています。
 
マヤ暦を使った相性占いやカウンセリングは、あなたの背中を押すきっかけになったら嬉しいと思っています。
 
本日、占いやカウンセリングでは、相性占いからこれからのことを相談されたり、どのようにしていくことで関係を良くしていけるかなどのカウンセリングも多数ありました。
 
Moor(ムーア)では、占いやカウンセリングで悩みの道しるべになるだけでなく、背中を押すきっかけになることを大切に考えているので、本日のイベントで晴れやかな顔で帰られた方を見て私も元気を頂いたような感じになりました。
 
相性占いでは、あなたと相手の相性をメインに占い、あなたの幸せについて相性を占っていきます。
 
カウンセリングでは、あなたと、パートナーお互いが幸せになれるようにマヤ暦から導きだしていきたいと思っています。もちろん相性占いも大切なので、バランスをとりながらアドバイスさせていただきますね。
 
 

札幌moor(ムーア)での占いとカウンセリング

 
本日はイベントのため、簡易的な占いやカウンセリングとなりましたが、私たちの事務所では、まわりを気にせずリラックスできる空間と、60分という時間をかけてより詳しくあなたと周りの人を占ったり、困っていることに対してマヤ暦で導き出される内容を使ったカウンセリングを実施しています。
 
リラックスできるスペースと、時間があることでマヤ暦のアドバイスをより深くお伝えすることが出来ます。
 
夜も21時を最終セッションとしていますので、お仕事帰りにもよっていただけたら嬉しいです。