札幌イベントで占いとカウンセリングを行います | 札幌のマヤ暦占いmoor

お知らせ・ブログ

Close

札幌イベントで占いとカウンセリングを行います

札幌の占い・カウンセリングサロンmoor(ムーア)の開米です。
 
急遽イベントに空きがあると連絡を頂いたので、明日からの3日間札幌の厚別区にてマヤ暦による占いとカウンセリングを実施致します。
 
 

札幌市の厚別区に初出店

 

明日、8月21日・22日・23日の3日間、札幌市厚別区大谷地東3‐3‐20
キャポ大谷地(札幌地下鉄東西線大谷地駅より徒歩1分)にて10時~19時の間イベントに参加致します。
 
私はJRを良く利用していたのですが、学生時代JRと同じぐらいバスを利用していました。その時にバスターミナルがあったのが、この大谷地駅で良く利用していたのを思い出し懐かしんでいました。
 
今回は3日間という期間出店することが出来るので、当時の思い出にひたりながら楽しんできたいと思っています。
 
イベントでは、お試しコースと、20分のトレンド診断をメインに行っています。
占いやマヤ暦などに興味があるという方は是非お寄り頂けたらと思っています。
 
私たちmoor(ムーア)では初めてのお客様や、男性のお客様も多いことが一つの特徴でもあります。
 
マヤ暦による占いやカウンセリングで、生活の道しるべとなれたら嬉しいなという想いで取り組んでいますので、気楽によっていただけたら嬉しいです。
 

 
 

ガチャガチャが目印

 
占いなどのイベントで、私のブースを見つけるのは実は結構簡単だったりします。
 
なぜかというと、子どもが大好きなガチャガチャをブース内に設置しているからです。
 

 
ガチャガチャをブース内に置いている出展者は、非常に珍しいので結構目立ちます。
ガチャガチャには、オルゴナイトというレジン液で作ったアクセサリーを販売しています。
 
水晶やパワーストーンが中に入っているため、バッグなどに忍ばせておいたり、デスク周りに置いておくことで、悪い気を和らげてくれる効果があるのです。
 
一緒に入っているパワーストーンには、仕事運を向上させるパワーストーンや、恋愛運、金運を向上させるパワーストーンなどが入っていますので、一つ身の回りに忍ばせておくことで運気が変化するかもしれませんね。
 
マヤ暦の占いやカウンセリングもですが、何かのきっかけで脳が切り替わったときに大きな成果や効果が表れることが多いです。
 
このオルゴナイトも、ちょっとしたきっかけとして、仕事運が向上するとか、恋愛運がアップしたというイメージを抱くことが出来たら効果が表れやすくなりますので、ガチャガチャで今日の運勢占いというような感覚で使ってもらえたりするととても嬉しいです。
 
ちょっと話はそれてしまいましたが、8月21日・22日・23日の3日間は札幌厚別区の大谷地にてイベントに参加していますので、お近くに来られた際は寄っていただけると嬉しいです。
 
 

moorが占い、カウンセリングで参加する今回のイベント情報

 
和れら商店街inキャポ大谷地
(ロッテリアさんとサイゼリアさんの向かいで開催しています)
 
〒004-0041 札幌市厚別区大谷地東3-3-20
地下鉄東西線大谷地駅より徒歩1分。
大谷地駅に直結しています。
開催時間:10:00-19:00