本日も札幌厚別区の大谷地にてイベント参加をしています。
集客自体は少ない中、男性のお客様にも来ていただけてまずまずの手ごたえを感じている開米です。
今日は、イベントに参加している最中に札幌のある企業様から、9月に新事業をスタートしたいという相談があり、オープン日を占ってほしいという依頼を受けました。
マヤ暦による新事業立ち上げ占い
新事業立ち上げ占いと書きましたが、マヤ暦ではKINナンバーや音をもとにして仕事のスタートに良い日を算出したり、リセットして再スタートするのに向いている日などをお伝えすることが出来ます。占いとまではいかないかもしれませんが、統計的に良い日にちをお伝えするということが出来るのです。
9月1日は、リセットして再スタートするのに向いている日。
相談を受けた札幌の企業様では、価格改定も視野にいれていたので9月1日にまずは価格改定を実施するという決断をされていました。
また、新規事業立ち上げでは9月15日と9月22日が向いていることをお伝えしました。
9月1日 KIN206 音 11
音の意味としては、破壊王の様なイメージがあるのですが、これは古いものを壊し新しいものをつくりあげていくことに向いています。そこに力の源になる紋章や出会いに対して力がもらえる内容が合わさってくることから、再スタートしていくのに向いている日ということになります。
9月15日 KIN220 音 12
音の意味は、物事を解決したり、複合的に安定させたりする役割をもっています。また、紋章をみていくと使命感をもって突き進むことで、自分が主人公になるような内容が加わってきます。
そのため、新規事業立ち上げに向いている日という占いとなったりするのです。
9月22日 KIN227 音 6
音の意味は、相手や出来事に対して尊重していくことで、新たな道や縁が出てきます。また、紋章からは分析力がある日ということから、手間がかかったり、すこし大変なことを取り組むのに向いている日となります。また、お金に縁のある日ともいうこともあるので、分析力をいかして新たな道を進んでいくことに向いているという占いになったりするのです。
マヤ暦で占う新事業スタートは、何かをスタートすることに向いている日を統計的な観点からお伝えすることが可能です。
そこに企業の強い想いを乗せていただくことで、スタートダッシュに成功したり、事業の発展繁栄につなげやすかったりということになります。
また、それぞれの日にポイントとなるキーワードもあったりしますので、何かをスタートしたいときなどはマヤ暦による日時占いをしてみるのも良いかもしれませんね。
あなたの人生の道しるべにマヤ暦占いやカウンセリングでお役に立つことが出来たら嬉しいです。