9月のイベント情報 | 札幌のマヤ暦占いmoor

お知らせ・ブログ

Close

9月のイベント情報

こんにちは。占い・カウンセリングサロンmoorの開米です。

今月も積極的にイベントにてマヤ暦占いを実施していきます。

 
 

moorの占いイベント出店情報

 

9月は、和れら商店街さんの4つのイベントに参加する予定です。

小さな商店街の様な雰囲気があり、こころが落ち着くようなイベントです。

このイベントでは、ハンドメイドや占い、マッサージや整体などのお店が出店されています。

小さな商店街の様に、名前や顔がわかるようなどこな懐かしい雰囲気があるイベントです。

 

和れら商店街in奈井江の道の駅

 

【日時】
9月2日 10時~16時

【場所】
道の駅 ハウスヤルビ奈井江
空知郡奈井江町字奈井江28番地1

【その他】
ミルクファクトリーさん(アイス屋さん)と共同開催のイベントです。
近くにアイス屋さんと、ラーメン屋さんがある予定です。

5分500円のお試しプランで占いを試してみてください。

 

和れら商店街in地下鉄大谷地駅直結キャポ

 

【日時】
9月4日~6日  10時~19時

【場所】
キャポ大谷地
札幌市厚別区大谷地東3-3-20

【その他】
会場はロッテリアさんとサイゼリアさん前のステージ周辺で開催予定。

前回もこちらの会場にて占いとカウンセリングを実施しました。

20分のトレンド診断が人気で、簡単なカウンセリング要素もありますのでご利用ください。

 

和れら商店街in千歳の道の駅サーモンパーク

 

【日時】
9月21日~24日 9時~18時

【場所】
道の駅サーモンパーク千歳
千歳市花園2丁目

【その他】
フードコートからインフォメーションの間で開催予定。

千歳は初出展!まずは5分500円のお試し占いで・・・

 

和れら商店街in5588KOTONIビル

 

【日時】
9月25日 10時~18時
9月26日 10時~19時

【場所】
5588KOTONI
札幌市西区琴似2条1-2-1

【その他】
イベント日は決まっているのですが、施設の都合により具体的な場所は現在調整中の様です。

琴似のイベントも初出展です。トレンド診断やお試し占いでマヤ暦にて相性など占ってみてください。

もっと詳しくしりたいかたは、札幌中央区にある事務所でマヤ暦診断やマヤ暦カウンセリング、相性占いなどもできますのでイベントをきっかけにマヤ暦を知っていただけたら嬉しいです。

 

現在、上記の日程でマヤ暦占いを実施るす予定です。

5分 500円のお試し占いから、20分のトレンド診断にて簡単なカウンセリングも実施しています。

 

500円のお試し占いでは、KINナンバーと音を見ていきます。

 

 

9月1日の誕生日をお試し占い

KINナンバー206 音 11

お試し占い

・新たな流れをつくっていくことに向いている日

・出会いを大切に

・信念を貫くこと

これらを名刺の裏に記載して、ワンポイントメモに書かれていることを口頭にて説明しています。

気軽に試せる占いとして イベントで人気となっています。