道の駅サーモンパーク千歳で占いイベント! | 札幌のマヤ暦占いmoor

お知らせ・ブログ

Close

道の駅サーモンパーク千歳で占いイベント!

札幌から1時間、サーモンパーク千歳で占いイベント

 

9月21日の報告です。

9月21日から24日まで和れら商店街さんのイベントで、札幌から車で約1時間の道の駅サーモンパーク千歳で占いイベントに参加しています。

今回も、千歳ということで30分3,000円というプランを初出店につき2,000円という特別プランを用意いたしました。

占いイベント会場となった道の駅では、豚丼やスープカレー、ソフトクリームが私を誘惑してきます。

この期間は誘惑との戦いにもなりそうです(汗)

 

また、初日の21日はHPのブログをみてお声がけ頂き、涙が出るほどうれしい気持ちになり私にとってとても印象的な占いイベント初日になりました。

 

今回も、和れら商店街さんのイベントに参加しているショップをご紹介したいと思います。

占いだけでなく、雑貨やマッサージと和れら商店街のイベントでは楽しむことが出来ますので、近くに立ち寄った際は是非来てください。

 

peace signさん

 

アフリカの生地を使った小物を作っています。

カラフルで可愛い小物がいっぱいで見ているだけでもワクワクしてしまいます。


写真の左側にあるヘアゴムは、オリジナル感が強く、まあるい花が子どもから大人まで魅了してきます。私も魅了されてしまった一人です。

peace signさんは初日~最終日まで出店予定です。

 

木槌サロン 癒音yuonさん

 

「トークセン」ってご存知ですか?

 

一言でいうと、「タイ伝統のマッサージ」


タイ古来の木槌を使った振動療法により、 体の深部まで活性化し、全身のコリや歪みを整えてくれます。

 

会場では、「トントン」と心地よい木槌の音が響きわたります。施術している人はもちろんですが、まわりにいる私たちまで癒される感じです。

今回は、主催者さんが施術を受けているところを写真撮らせて頂きました。

 

今回は21日だけの出店でしたが、次回は私も受けてみたいと思いました。

 

施術で身体の変化をみて、元の正しい位置に戻すことで身体の不調部分をいやす効果があるようです。

身体の状態をみて強さも施術も変えて対応してれるので、その人にあったマッサージになりますね。

 

全体の雰囲気です。道の駅構内でイベント中


本日もイベントを行っています。

 

私は占いとして参加しています。

最近は紫のPOPを看板にしています。

 

また、ガチャガチャも設置していますので、目安にして来てくださると嬉しいです。