占い・カウンセリングサロンムーアの表札がついに | 札幌のマヤ暦占いmoor

お知らせ・ブログ

Close

占い・カウンセリングサロンムーアの表札がついに

札幌の占いカウンセリングサロンに・・・

 

10月に入り早速嬉しい出来事が!!

 

占いを手軽に受けてもらえるように10月から新事業をと考えていました。

 

独立して間もないこともあり、色々と経費を抑えながら運営していました。

 

その一つが実は表札!!

 

占いやカウンセリングを行うためには場所があれば良いので、表札は軌道に乗ってからと思って後回しにしていたら・・・

 

なんと、表札をプレゼントとしていただいてしまいました。

 

表札がつくと、占いサロンぽくなったなと嬉しく涙がこみ上げてきました。

 

そんな中、プレゼントしてくださった方々からせっかく素敵な屋号なのだから、大切にしなさいと浮かれていた私にチクリと一言・・・

 

 

独立や占いイベントに参加して思うことは、私は周りの方々に助けられているなということ・・・

 

私はマヤ暦を使った占いやカウンセリングしか出来ないけど、この占いやカウンセリングでお客様や支えてくれている仲間に恩返しが出来たらと気持ち新たに頑張ろうと思った出来事でした。

 

マヤ暦的には9月30日の方が良かったとボソッと言ってしまい、後ろからどつかれてしまいましたが・・・

 

新たにマヤ暦のカウンセリングルームに表札が出来たし、新たな事業に向けて無事契約が終わり準備段階に入りました。

 

11月13日新事業オープン(仮)に向けてこれから準備で大忙しになりそうです。

 

準備段階のブログもこれからアップしていきたいと思うので、これからも見て頂けると嬉しいなと思っています。

 

札幌での占い・カウンセリングは今まで通り受付をしておりますのでHPやお電話でご予約いただけたらと思います。

 

「札幌での占い・カウンセリング」とつい書いてしまいました・・・

 

実は新事業は、札幌より少し離れた場所で行います。

 

準備を進めながらブログも配信し、札幌でも占い・カウンセリングを行いますので体調に気を付けながら取り組んでいこうと思っています。