ウイングベイ小樽の占いイベント報告 | 札幌占いmoor

お知らせ・ブログ

Close

ウイングベイ小樽の占いイベント報告

10月最初の占いイベント

 

久しぶりのイベント参加で気合が入るかなと思っていたのですが、新事業の準備でヘトヘトの状態でした。

しかし、小樽という土地が私に癒しを与えてくれて午後からは元気な状態に

 

午前中はゆったりとした時間を過ごしながらも、お試し占いや相性占いなど楽しいセッションをすることが出来ました。

そして、今回はマヤ暦についてもっと知りたいというお客様に出会ったので少しだけマヤ暦の年回りの勉強を行いながら、悩みに対してカウンセリングを行いました。

 

イベントでは限られた時間なので、カウンセリングを行うには不向きなのですが、簡単な道しるべをお教えすることが出来たかなと思っています。

イベントでは、プライベート空間が保たれないので、お悩みに対してのカウンセリングの場合は札幌の占い・カウンセリングサロンでしっかりとお話を伺いながら進めていきますね。

 

やはり、イベントは短時間のお試し占いと相性占いが人気でした。

お手軽に出来るという点が選ばれているのかなと思っています。

 

こちらの占いもですが、札幌のサロンではしっかりと占うことが出来ますので、詳しく知りたい方はHPよりお申込みくださいね。

 

本日は、物販やワークショップが人気でしたが、似顔絵も大変好評でした。

 

大好評だったのが、似顔絵のデコさん

https://www.facebook.com/profile.php?id=100002518183509

墨絵は白と黒だけなのですが、魂が込められているせいか見ている私が墨絵に引き込まれそうになるような感覚!ちょっと大げさだったかな・・・しかし、じっくり見入ってしまうのは間違いないです。私は墨絵に魅かれたのですが、装飾された似顔絵は表情が活き活きとしていて今にも色紙から飛び出してきそうな感じです。

写真とは違い、作家からみられている今の自分を描かれている感覚が私には新たな発見に繋がったりします。

 

実はマヤ暦での占いも、自分では見えない視点で自分の事を教えてくれるツールの一つなのかもしれません。

 

マヤ暦占い、カウンセリングでは

 

自分には良いところなんて・・・

 

周りの人は出来ているのに自分は・・・

 

など、自分はつい周りと比べてしまい自分を見ないで周りを見てしまい視野が狭くなっている可能性が高かったりするのです。

 

そんな時に、占いやカウンセリングであなたが別の視点から自分や今置かれている環境を見つめることが出来れば解決への光が見えてくるのです。

 

マヤ暦を使った占いやカウンセリングはそのきっかけの一つとしてとらえて頂けたらと思っています。

 

ついついmoor(ムーア)のことを書いてしまいましたが、今回のイベントで私が体験したのは

 

木槌サロン癒音yuonさん

https://www.facebook.com/pages/%E6%9C%A8%E6%A7%8C%E3%82%B5%E3%

なんと施術すぐに「腎臓が弱っていると・・・」

健康診断で経過観察となっていた部分を施術すぐに指摘されてしまいました。

木槌で「トントン」と整えてくれました。左右で振動の違いを感じました。

どのように表現したら良いかわからないのですが、左側は振動が広がっていく感じで、右側は奥へ奥へと突き進んでくるような振動でした。

 

施術後は背筋が伸びて呼吸がしやすくなった感じがありました。

 

また、イベントでご一緒の時は施術を受けようと思うぐらい受けたあとの効果がありました。

 

写真は、主催者さんが施術を受けているところです。

ちょっと痛そう・・・

 

メニューには載っていないようですが、お疲れの主催者さんにスペシャルコースが施術されているようです。

 

普段のメニューは心地よい感じですよ!!