近くのお弁当屋さんのから揚げ | 札幌占いmoor

お知らせ・ブログ

Close

近くのお弁当屋さんのから揚げ

冷蔵庫をきれいにしたご褒美

 

今日は昨日に引き続き冷蔵庫の掃除

 

昨日は10時間という時間をかけてピカピカに

 

残りは棚板と内側だけだったので、もくもくと掃除をしていました。

 

そして本日は新たなHPを作るために撮影がありました。

 

私は邪魔にならないように、隠れながら掃除をしていたのですが、なんとオレンジのオーバーオールを着ていたため、ガラスに反射するからという理由でテナントから追い出されてしまいました。

 

追い出されたというのは大げさですが、みんな真剣に取り組んでいるなかでテナントの外へ移動した感覚は追い出されたという感じでした。

 

しかし、今日のお昼はから揚げ弁当。

 

テナントの近所で、から揚げが有名なお弁当屋さんがあり、一度食べてみたいと思っていました。

コカ・コーラの350㎖と一緒に記念撮影!

大きさがとにかくすごい

 

4人で食べようと10個入りを購入。

 

とても食べきれず、本日の夕食もから揚げに決定した瞬間でした。

 

 

 

一口で食べれない大きさです。

 

冷蔵庫もきれいになり、写真撮影も終わったので明日からはまたマヤ暦の勉強に戻ろうと思っています。

 

占い、カウンセリングの向上のために札幌で研修

 

明日は、私が所属している団体でマヤ暦の講習会が札幌であり、終日参加してきます。

 

占いやカウンセリングの質を向上させるために、講習はとても大切なのでしっかり勉強してこようと思っています。

 

明日、疲れて意識が飛ぶといけないので、本日は早めに上がって休もうと思います。

 

マヤ暦の講習で、占いやカウンセリング技術をこれからも高めていこうと考えています。

 

 

マヤ暦を学びたいという方にも、スタートアップ講座やベーシック講座を札幌の事務所で行っていますので、マヤ暦を学んでみたいと思われたかたはHPよりお問合せや申し込みくださいね。

 

明日、講習で寝ないようにそろそろ休もうと思います。