ウォーターサーバー到着 | 札幌のマヤ暦占いmoor

お知らせ・ブログ

Close

ウォーターサーバー到着

今日の占いK258

 

本日は、KIN258です。今日は優先順位を決めて取り組むと良い日です。

 

ポイントは目標は崩さずに貫き通すことです。新たな設定ではなく、元々の目標を貫き通すことが良いです。

つい完璧主義をもとめてしまう方は、一度優先順位を決めなおしても良いかもしれません。
さて、私は今日はマヤ暦の占いやカウンセリング技術向上のため、札幌のサロンで研修を受けます。
私のサロンに、マヤ暦の先輩が復習のお勉強会を開いてくれるということなので、お掃除は少し早めに切り上げて札幌へ向かいます。

私は、マヤ暦を使った占い、カウンセリングで皆さんのお役に立つことを目的として独立しました。
今は、喫茶店の準備など忙しいのですが、私の中での優先順位は「マヤ暦のスキル向上」です。

そのため、本日マヤ暦の復習会を開いていただけるということだったので、迷わずにお願いすることに致しました。
本当は、昨日だったのですがマヤ暦での占いでも本日が良いかなと思ったので本日に変更したのです・・・
というのは言い訳かもしれません。
 

私の予定を狂わせたのは・・・

実は、昨日は喫茶店にウォーターサーバーが届いて、その引き取りで終日喫茶店にいたのです。

終日待ち構える予定だったのですが、午前中には届いてしまい拍子抜け状態・・・
でも、今日のKIN番号で占ったら、本日に勉強会がずれたのは良かったのかなと自分の中で納得させました。
マヤ暦を使った占いでは、道しるべがあるので物事を当てはめると、「あぁ~あの時に」と思うよりも、今日の方が良かったと思えたりするので気持ちが前向きになり明るくなりやすいという効果もありますね。

さて、私の一日の予定を狂わせてくれたこのウォーターサーバー

まだ、使っていないのですが実はすごいらしい・・・
私の友人が申し込んだので詳しくは知らないのですが、このウォーターサーバーは水道直結らしいのです。
水道から水をフィルターを通して、ミネラル水がタンクに貯められるようなのです。
当別のお水は塩素が強いと大家さんに言われたのですが、このウォーターサーバーのフィルターでは塩素を綺麗にしてくれるようなので美味しいお水が店舗で提供できるそうです。
まだ、本体が届いただけで、水道管と直結させる工事が終わっていないのでまだ飲んでいないのですが、いまから楽しみです。
美味しいミネラル水が冷やされていることと、85℃~95℃で温められているということなので、料理やドリンクの提供時間が短縮されるのかなと期待もしています。
なんといっても、水道直結のようなので美味しいお水を料理にも積極的に使うことが出来るのが良いですね。
この機械は、レンタルということでした。
購入の方が安いのではと思ったのですが、友人の話ではレンタルは定期的にフィルターを交換してくれるから良いとのこと。確かに本体を購入したらフィルターを管理することを忘れてしまうことがあるかもとなっとくしてしまいました。
美味しいお水で淹れるコーヒーや料理は今からとても楽しみです。

25日は札幌西区で占いイベント

 

10月25日(木曜日)は札幌西区のJR琴似駅直結5588KOTONIビルでイベントです。
お試し占い(500円)、相性占い(1,000円)、トレンド占い(2,000円)を実施しています。
イベントは10時~20時まで行われています。
近くまで来られた時は是非お声がけください。