札幌に占い・カウンセリングサロンオープン | 札幌のマヤ暦占いmoor

お知らせ・ブログ

Close

札幌に占い・カウンセリングサロンオープン

札幌で新たにマヤ暦診断による占い・カウンセリングサロンオープン

 

 

7月28日に、札幌中央区の植物園近くのオフィスにて、マヤ暦を使用した占い・カウンセリングサロン「moor(ムーア)」をオープンすることになりました。

 

私たちムーアは、マヤ暦診断であなたの人生の道しるべとしてお手伝いしていきたいという想いで、札幌にて占い・カウンセリングサロンをオープンし一人でも多くの方の笑顔に関わっていくことができたらと考えています。

 

そもそもマヤ暦とは?と思う方も多いと思いますので、まずはマヤ暦について簡単に説明したいと思っています。
 

マヤ暦とは

 

今から4~5千年前にメキシコ・グアテマラ周辺で栄えた文明に生きたマヤの先住民たちが使っていた暦(こよみ)のことをマヤ暦と言います。暦には数十種類あるといわれていて、その中の一つ祭事に利用されていた神聖暦・ツォルキン暦を使用して診断を行っています。
 
ツォルキン暦を使って、あなた自身の性格やあなたにかかわる人々のことを知り、分かち合い関係を築いていくヒントを得ることができます。

 

エゴを捨て、相手を尊重し認め合い、感謝の気持ちが育まれることで生まれ持った本来のあなたに近づいていくといわれています。そのヒントをマヤ暦で把握することが出来ると考えられています。
 
 

札幌の占い・カウンセリングサロンmoor(ムーア)のサービス

 

祭事で使われるツォルキン暦を使ったマヤ暦診断から私たちmoor(ムーア)はあなたの笑顔に関わっていけたらと思い、占い・カウンセリングプランを作成いたしました。

 

 

moor(ムーア)の3つのプラン

 

私たち占い・カウンセリングサロンムーアでは、マヤ暦から導き出されるあなたの診断から相手との相性を知ることを目的とした「相性占い」、自分自身のことを知り自己肯定感を高めあなたらしく過ごしてもらうことを目的とした「マヤ暦診断」、悩み事に対しての打開策や取り組む時期などツォルキン暦を使用し導き出す「マヤ暦カウンセリング」という形になります。

 

札幌占い・カウンセリングサロンmoor(ムーア)のプランまとめ

 

パートナーや同僚・上司との相性を知る
 
「相性占い」
 
 
自己肯定感を高める
 
「マヤ暦診断」
 
 
お悩みごとの道しるべとして
 
「マヤ暦カウンセリング」
 
 
このような3つのプランで一人でも多くの方の笑顔に関わっていけたらと思っております。
 
7月28日のオープンとなりますが、これからよろしくお願いいたします。
 
 

moor(ムーア)代表 開米 美知代