ハロウィーンは喫茶店で楽しく仮装!! | 札幌のマヤ暦占いmoor

お知らせ・ブログ

Close

ハロウィーンは喫茶店で楽しく仮装!!

マヤ暦の講座を終えて

10月27日と28日の2日間、鹿児島でマヤ暦の講座を受けてきました。

そこで私は、札幌だけでなく今年は全国へマヤ暦の相性占いやカウンセリングなどを広めていきたいと決意しました。

早速全国へ展開していくためにFacebookで情報を展開したいと思っています。

今は、友達だけが見れるような設定になっているのですが、全国を視野にいれたときには情報をオープンにしていく方が良いなと思っています。

取り組むときも、広がりやすい日があるのでその日に向けて準備を進めていきたいと思っています。

マヤ暦は「暦」を学ぶのが大切です。

マヤ暦ではツォルキン暦を使用します。260のKINナンバーがあり、260日すべて違う意味があると言われています。

その違いを知り、その事を認めていけると考え方や感じ方が広がっていくのです。

違いを知り、認めることが出来ると次第に視野が広くなり、心に余裕が生まれてくるのです。

視野を広くすることで、違いやその出来事を認めることが出来るということもありますが、ポイントは「視野を広く」「心に余裕を」ということになりますね。

心に余裕があると、優しさや、相手を認める気持ち、そして感謝や謝罪の言葉が不思議とすんなり出てくるのです。

これらを学んでいくということは、人生を豊かにしていくためにも大切なことなのかもしれませんね。

占い・カウンセリングサロンmoor(ムーア)では、マヤ暦を使った相性占いやカウンセリングで自分や相手との相性を知ることで、心に余裕がある状態にしていくことが出来るため結果的に視野が広がり人生を豊かにしていくことが出来るのです。

全国から集まったマヤ暦アドバイザー

今回の講座は全国のマヤ暦アドバイザーが鹿児島に集まりました。

私は札幌から向かいましたが、全国から集まると500人程のアドバイザーが同じ場所に集結し同じ考えを持った人と交流を持てたことに嬉しく、つい浮かれてしまいました。

何名かの方にお写真をご一緒させて頂きました。

500人程のアドバイザーが集結すると、自分と同じKIN番号の方に出会えたり、以前ブログでお話した「鏡の向こうの自分」のKIN番号をもった方が向かいに座っていたりしてその会場にいるだけで奇跡的な出会いが多かったなと改めて感じました。

数日間札幌を離れていたこともあり、書類や月末の事務仕事などがたまりバタバタしていましたが、ようやく今日から喫茶店の準備に本腰を入れることが出来るようになりました。

今日はKIN6なので、マイペースに物事を進めていくことで、視野が広がり相手の立場で物事をみれるようになるかもしれません。相手の視点に立って物事を見つめることが出来ると新たな気づきが生まれてくるのです。つい焦ってしまいがちになるのですが、ポイントはマイペースに物事を進めていくことです。

マイペースに物事を進めていくことで、心にゆとりが出来て視野が広がり、相手の気持ちに気づいたり、相手の立場で物事を見ることが出来るようになるのです。

KIN番号には、それぞれ意味があるのでそのポイントを占いやカウンセリングでお伝えしていけたらと思っています。

雨ですが、心はハロウィーンを満喫!

札幌は一日中雨なので、ハロウィーンの仮装は喫茶店で一人で楽しみました。

私の愛用しているオーバーオールを着用して仮装した気分でお掃除をしていました。

天井のふき掃除を本日終了させることが出来たので、明日からはオープンに向け仕込みを覚えたりドリンクを覚えたりしていきます。

飲食は初めてなのでドキドキしますが、明日は物事を始めるのに良い日でもあるのでしっかり覚えていきたいと思います。

明日から11月ですね。11月も占いイベントに参加しますので、近々イベント情報を配信しようと思っています。

さて、私は本日どんなコスプレをしていたのでしょうにゃ・・・