時の流れに身をまかせ~ | 札幌占いmoor

お知らせ・ブログ

Close

時の流れに身をまかせ~

本日の占い・・・どこかで聞いたことがあるような

 

11月3日はKIN番号9です。

今日は時の流れに身をまかせながら、ゆったり過ごすと良い日です。

ゆったりすることで、気持ちや身体がリラックス出来ます。このような状態になると脳が休まり視野が広がるのです。

視野が広がるという事は新しいことを考えることが出来るようになったり、直感が冴えわたるようになったりするのです。

 

時の流れに身をまかせながら、ゆったり過ごすと良い日ですね。

 

KIN番号には色々な意味がありますが、時には脳を休める日が必要ですよということをマヤ暦占いでも伝えているのかなと感じています。

 

ゆっくりとお散歩するのも良いですし、ゆっくりと会話するのも良いですね。

 

私たちがこれからオープンする喫茶店では、ゆっくりと会話が出来る環境を提供できたらと思っていますので、KIN番号9の時は是非来てくださいね。

 

喫茶店オープンまであと10日

 

いよいよ喫茶店オープンまでカウントダウンです。

 

喫茶店のアイドルタイム(14時~17時)には、占いも行いたいと思っています。

 

占いに興味があるかたや、ちょっとした相性占い、今のお悩みなどをマヤ暦を使って占うことが出来たらと思っています。

 

喫茶店スペースでの占いなので、短時間となってしまいますが、イベントよりもお得なプランを用意したいと思っていますので楽しみにしていてくださいね。

 

本日は、店頭でつかう看板の様な日よけ幕が届きました。

 

実際に店頭に貼るとどんなイメージになるか想像して一人でニヤニヤしている所でした。

 

どんどん喫茶店オープンに向けて整い始めてきているので、私もワクワクしてきています。

 

今日は、そのワクワクに身をまかせてお仕事をしていたら、なんと20時を過ぎてしまいました。

 

いつもはもっと早く札幌へ帰るのですが、時の流れに身をまかせていたらあっという間に20時に

 

きっと良い気付きがあるのかなと楽しみにしながら、当別から札幌に向かっています。

 

 

さて明日は、物事を極めるのに適した日でもありますので、喫茶店にて占いを提供するプランを練って練って練って完成させたいと思っています。

 

明日は、喫茶店での占いプランを練ることと、夕方からはカウンセリングの勉強会に参加してくる予定です。

 

マヤ暦を使った占いと、カウンセリングを札幌から全国へ

 

これが私のテーマでもあるので、オープン準備で忙しい状況ですが、勉強も頑張ろうと思います。