占いで視野が開ける!? | 札幌占いmoor

お知らせ・ブログ

Close

占いで視野が開ける!?

心を開き目の前にある物事を受け止める

 

本日はKIN番号14で、心を開いて、目の前にある物事を受け止めてみると良い日と言われています。

これは、物事だけでなく、人間関係に関しても同様のことがいえます。

 

白い紋章が2つという日でもあるため、断捨離したりするのも良いかもしれません。

また、空回りをしてしまったり、なかなか思うようにいかない時は思い切ってリセットしやすい日でもあります。

 

今日は目の前の事にベストを尽くして進んでいくと良いですね。

 

ブログを書いている時間はもう今日の終盤ですが、振り返って当てはまっていたか見てみるのも良いかもしれません。

 

占いは振り返っても気づきを得ることが出来るので、視野が広がり先が明るく開ける感覚があったりするので良いですよね。

レモンスカッシュ!!

 

今日、私はレモンスカッシュの虜になりました・・・

 

レモン100%の原液と強炭酸、そしてガムシロップを適量。その場で出来立てのレモンスカッシュが美味しいのです

 

炭酸が苦手な私ですが、今回は虜になってしまいました。

 

本当においしく感じたので、喫茶ここでレモンスカッシュを頼んでみてくださいね。

 

なぜここまで虜になったかというと、実は私が初めて作ったドリンクだったからです。

 

本日から料理やドリンクを覚えているのですが、一番最初に習ったのがこのレモンスカッシュでした。

 

炭酸も市販の強炭酸よりも強めになっているのがポイントだそうです。

 

炭酸水も自分たちで一つ一つ下準備して提供していくので、愛情がこもっているのですね。

 

レモンスカッシュはきっと私が担当すると思い込んでいるので、是非ご注文ください。

 

これからコーヒーなども学んでいくので、一つ一つ覚えることが今の楽しみでもあります。

 

最近は、喫茶店の外で声を掛けて頂くことが多くなってきました。

 

札幌とは違う魅力の「商店街」という雰囲気が私は大好きです。

 

イベントも「和れら商店街」という商店街の様な雰囲気がある占いイベントによく参加しているのですが、改めて私は「商店街」という雰囲気が大好きなのだと認識しました。

 

喫茶店オープンまであと5日

 

11月13日の11時~喫茶店がオープン致します。

 

今回は特別な告知をしているわけではないので、オープンにたくさんのお客様という形にはならないかと思っていますが、一人でもお客様が来て下さったら嬉しいなと思っています。

そういえば、喫茶店の店舗名を言っていませんでした・・・

 

「喫茶ここ」

 

店舗名は、「喫茶ここ」となっています。この場所は以前「喫茶みち」という名前で40年近く地元に愛されてきた喫茶店の場所です。

 

当別町では、「みち」と言えばわかるぐらい皆さんに愛されていた喫茶店だったようです。

 

その場所で今回私たちが喫茶店をオープンするということなので、様々な方から期待の言葉を頂くことが多くとても恵まれているなと感じています。

 

もちろん、長く続いた店舗の雰囲気をそのまま使わせていただくので周囲の期待も強いのかなと少しプレッシャーに・・・

 

しかし、私たちは一つ一つ心をこめてサービスをご提供していくしかないので背伸びせずに頑張っていきたいと思います。

 

少し落ち着いたら14時~17時の間でマヤ暦を使った相性占いなどを実施していきますので、そちらも楽しみにしていてくださいね。