札幌中央区の占い・カウンセリングサロンmoor(ムーア)の3つのメニュー | 札幌のマヤ暦占いmoor

お知らせ・ブログ

Close

札幌中央区の占い・カウンセリングサロンmoor(ムーア)の3つのメニュー

札幌占い・カウンセリングサロンの3つのサービスメニュー

 
 
私たちmoor(ムーア)は今から4~5千年前にメキシコ・グアテマラ周辺で栄えた文明に生きたマヤの先住民たちが祭事に利用していた神聖暦・ツォルキン暦を使いあなた自身の性格やあなたの周りの人々とのかかわりを知ることが出来るマヤ暦診断から、相性を知る「相性占い」、自己肯定感を高める「マヤ暦診断」、お悩みごとの道しるべとしての「マヤ暦カウンセリング」を実施しています。
 

 

moor(ムーア)の相性占い

 

マヤ暦では、あなたの生年月日から、一人ひとりが持っている気質や価値観を導き出すことが出来ると考えられています。
生年月日によりKIN番号、そして紋章というのを一人一人もっており、そのKIN番号に付随している音の番号を見ることでその人との相性を占っていきます。
 
それにより、生年月日だけであなたと相手の相性がわかるのです。
恋人はもちろん、家族との関係性、会社での人間関係など全て生年月日から占うことができます。
Moor(ムーア)では、60分という時間の中で、一人の人との関係性をじっくり見ていくことも可能ですし、まわりの人との関係性を広く占うことも可能です。
このマヤ暦を会社の人事に取り入れ、チームのバランスを整えることでパフォーマンス力を上げているという会社もあるほどです。
 
このように、私たちmoor(ムーア)の相性占いは、相性や関係性に特化したサービスです。

 

 

自己肯定感を高めるマヤ暦診断

 

moor(ムーア)のマヤ暦診断では、相性占いのように、相手との関係性について占っていくのではなく、あなたの生年月日からあなた自身について詳しくみていくサービスです。
 
生年月日から導き出されるKIN番号から、顕在意識(表に現れる部分)を表す「太陽の紋章」と、潜在意識(うちに秘めている部分)を表す「ウエイブ・スペル」という2つの紋章を使って診断していきます。
 
表に現れやすいといわれている「太陽の紋章」から、あなた自身の長所を知ることが出来ます。
長所を知ることは自己理解につながり、長所をあなたの個性と認識することで、自己肯定感が高まっていくのです。
 
また、長所に気づいている方はどのように伸ばすか、長所を更に活かすことを考えることで今よりも自信を持つことにつながり自己肯定感を高めるという効果が期待できます。
 
そして、このマヤ暦診断では「ウエイブ・スペル」から、うちに秘めている部分を知ることもできるのです。
これにより今まで気づいていなかった自分を認識(自己理解)することにつながり、更に自己肯定感を高める効果があったり、新たな可能性が広がったりという効果が期待できるのです。
 
 

札幌の占い・カウンセリングサロンmoor(ムーア)のマヤ暦診断では、あなた自身について詳しく診断しますので、自己理解・自己肯定感を高めるきっかけとなります。
 
 

マヤ暦カウンセリング

 

マヤ暦診断を使ったカウンセリングです。マヤ暦診断ではあなた自身について詳しく診断していきますが、このマヤ暦カウンセリングでは、いろいろなお悩み事に対してあなたの持っている強み・役割などを最大限発揮できるようにアドバイスするため、将来への道しるべとしてご利用いただけたらと思います。
 
お悩みを抱えている方はもちろん、最近ぼーっとしてしまい先が見えない、将来が不安というかたにとっても道しるべとして気持ちが上向くきっかけになることも期待できます。
 
 

札幌の占い・カウンセリングサロンmoor(ムーア)では、マヤ暦を使った

 
 
相性占い」
 
 

「マヤ暦診断」
 
 

「マヤ暦カウンセリング」
 
 
 
この3つのプランでみなさまの笑顔のお役に立てたらと思っております。