小岩井のミルク | 札幌のマヤ暦占いmoor

お知らせ・ブログ

Close

小岩井のミルク

当別町の喫茶店で小岩井ミルク

 

本日は喫茶店の定休日で、朝から札幌でゆっくりしています。

 

久しぶりのお休みなので、大好きな占いを受けにいこうと思っているといつの間にか17時近くになってしまいました。

 

マヤ暦の勉強ももちろんですが、占いを体験するということも勉強になるのでこれから占ってもらおうと思っています。

 

習慣って大事

 

喫茶店の準備で、毎朝札幌から当別町までJRで通っていました。

 

そこで毎朝習慣の様に頂いていたのがこの小岩井の牛乳です。

 

最近毎日のように飲んでいますが、実は札幌のスーパーであまり売られていないのです。

 

札幌では、小岩井のコーヒー牛乳やチーズなどはよく見かけますが、牛乳はなかなか見かけることがありませんでした。

 

当別町にある「喫茶ここ」では、この牛乳を提供しているのです。

 

オープンの時は、小岩井ミルヒさんからお花も頂いたこともあり、お客様から小岩井の牛乳あるの?とか、小岩井さんと取引があるの?という声を頂いたりしました。

 

小岩井さんの商品を買い付けるために販売店さんと取引をさせて頂いているのですが、札幌や当別ではあまり見かけることがないので問合せが結構あり驚いています。

 

そして、その牛乳を毎朝喫茶店でまず頂くのが私の今の習慣になっているのです。

 

今日は、定休日という事もあり札幌の家でゆっくりしていうのですが、どうもやる気が高まりません。

 

昨日の帰りに1パック購入した牛乳を飲むと、なんと気持ちが切り替わりベッドから起き上がることが出来ました。

 

最近牛乳を飲んでから喫茶店の準備をしていたせいか、牛乳を飲むとやる気が出てくるような感じになりました。

 

占いやカウンセリングでもこの習慣というのは大切にしたりします。

 

習慣は人の性格を変える要素の1つとして考えられているので、マヤ暦を使った占いやカウンセリングで習慣を変化させるきっかけになったら良いなと思っています。

 

占いで〇〇が良いと言われ、それが習慣になることで性格の一部が変わるということも良くあることです。

 

もちろん、カウンセリングで習慣を見直して変化させていくということも性格や考え方が変わる要素になったりするのです。

 

占いやカウンセリングがきっかけで、習慣を変化させることが出来るようになると性格や考え方を変えることが出来るようになります。

 

その習慣を無意識で行えるようになってくると、気性が変わってきたりするのです。

 

私は最近牛乳を小岩井の牛乳を毎朝飲んで気持ちのスイッチをいれるのが習慣になっていたので、小岩井ミルクを飲むと自然と気持ちのスイッチが切り替わるという形になった気がします。

 

もし、私たちの喫茶店に来られたときは、この小岩井ミルクをお試しくださいね。