あるがままを楽しんで!! | 札幌のマヤ暦占いmoor

お知らせ・ブログ

Close

あるがままを楽しんで!!

マヤ暦KIN34 あるがままを楽しんで!!

 

普段生活をしていると、ついつい自分の殻に入ってしまうということがあると思います。

 

それは、外部のストレスから自分を守るためだったりもするので、ダメな事というわけではありません。

 

しかし、それを続けすぎてしまうとどんどん外部との接触を避けてしまうという習慣がついてしまうかもしれません。

 

今日のマヤ暦占いでみるKINナンバーは、あることをすると新鮮に物事を感じ取ることが出来るのです。

 

自分の殻に入ってしまうのは、外部のストレスを守るためですが続けすぎると視野が狭くなってしまいます。そんなときは、マヤ暦を参考に行動してみると良いですね。

 

本日は、様々なものを許して受け入れると、新鮮に物事を感じ取ることが出来る日なのです。

 

こんな日は、自分の殻に入ってストレスから身を守っている習慣を少し変化させると大きな変化が出てくる可能性が高いのです。

 

いつも様々なものを受け入れるというのはストレスが強くなってしまうので、マヤ暦のKIN番号で導き出された結果で行動すると心のバランスも取れて良いですね。

 

そのため、本日のテーマは「あるがままを楽しんで!!」

 

季節の変わり目ということもありますので、この時期は色々な変化が訪れます。

 

良いことも、思いもよらないことも起こるかもしれません。

 

それを受け入れて許してみることで、新たな発見があり楽しく過ごすことが出来るようになるかもしれません。

(すべてを許すということではないので、受け入れれる範囲で取り組んでみてくださいね。)

 

私はというと、昨日は札幌でマヤ暦の占いやカウンセリングを行いそれから当別町で喫茶店の勉強会

 

昨日は少しハードでした。

 

喫茶ここに新たな仲間が

 

さて、本日から「喫茶ここ」のモーニングで人気の「トーストセットが変わりました」

 

見た目は変わらないのですが、トースターが新しくなったのです。

 

 

アラジンのトースターが届いたのです。何も聞かされていないなか、スタッフの一人がポイント交換で購入したと・・・

 

キッチンが狭いのに新しいものを入れるとは・・・とおもいながらも「あるがままを楽しんで!!」という気持ちで受け入れることに

 

そして、早速トーストを頂くと、外がサクサクで、中はふんわりとしたすごく美味しいトーストになっていました。

 

トースターで味が変わるのかな?と少し疑問に思っていましたが、すごく美味しいトーストになってビックリ!!

 

私も家で食べるのに個人的に1台購入しようかなと、私生活でも美味しいトーストが食べられるとニヤニヤ

 

トースターで美味しさが変わったので、家でもこの味を再現することが出来るとワクワクしています。次のお休み電器屋さんへ行ってみようと思います。

 

次回の占いイベント情報

 

【イベント名】

和れら商店 in5588KOTONIビル

 

【日時】

11月29日(木) 10時~20時

 

【会場】

5588KOTONIビル 1F

(札幌市西区琴似2条1-2-1)

 

開催場所は札幌市西区です。占いイベントでは珍しく夜8時まで開催しているので、お仕事帰りによりやすいイベントです。

 

占いイベントで皆さんにお会いすること楽しみにしています。