厳しい冬!! | 札幌のマヤ暦占いmoor

お知らせ・ブログ

Close

厳しい冬!!

札幌の占いイベント報告

 

11月29日は札幌の西区で占いイベントに参加していました。

 

今までも結構反応があったイベントだったので楽しみにしていたのですが・・・今回のは私の心に冷たい風が吹き荒れて終了した感じです。

 

個人的には今朝の当別町の吹雪よりも寒かった感じが・・・

 

イベントは、告知が大切だなと改めて痛感。一度の告知ではなく何度も何度も繰り返していくことが必要ですね。

 

ということで、早速来月のイベント告知です。

 

12月の占いイベント

 

マヤ暦を使ったmoorの相性占いやカウンセリングを体験できるイベントはこちらです。

 

12/1(土)メナード         星置       10時~17時

 

12/13(木)和れら商店街in5588KOTONIビル 10時~20時

 

12/20(木)ざっくり市場 北3条交差点【西】 10時~18時

 

12/22(土)和れら商店街inウイングベイ小樽ネイチャーチャンバー 10時~18時

 

12/27(木)和れら商店街in地下鉄大谷地駅直結キャポ 10時~19時

 

12月は、札幌の手稲区でスタートして西区の琴似、札幌中央区の地下歩行空間、そして札幌から車で1時間ぐらいの小樽、最後は札幌の厚別区という順に占いイベントに参加致します。

 

明日から12月ですが、最初は手稲区のメナードさんのイベントでマヤ暦を行います。

 

メナードさんのイベントということなので、メナードさんへ来られたお客様が対象となるのですが、新たな出会いがあるのではと今からワクワクしています。

 

29日にご一緒したショップさんをご紹介

 

主催の帽子屋さん

https://www.facebook.com/profile.php?id=100003815732989

 

手編みの帽子と、手編みのスヌードが発売していました。スヌードは限定商品なのでお早めに!!

 

私もこの時期はこの帽子とスヌードが愛用品。ヘビー愛用者なので、語ると1時間は話していれるという自信があります。それだけかぶり具合と暖かさが抜群です。

 

 

りらこっぺさん

https://m.facebook.com/lilakotpet/

オリジナルブレンドのハーブティー屋さん

様々なブレンドのハーブティーがあり、これからの時期おすすめなのが風邪予防におすすめの「ふうじん紅茶」。

この「ふうじん紅茶」はミルクに合わせて頂くと更に美味しく頂ける紅茶です。

そして私の一押しが、「りんね緑茶」です。

一口ごとに味が変わるのが魅力。一口ごとに味が変化するのですが、何度か変化していくと最初の味に戻るという不思議な感覚がありました。

口当たりも優しいハーブ緑茶です。

 

明日は、札幌手稲区のメナードさんのイベントでマヤ暦を使った相性占い等を行ってきます。

 

12月に入り寒くなりますが、みなさん風邪をひかないように「ふうじん紅茶」で体調管理を!!