3歳のパーティー!! | 札幌のマヤ暦占いmoor

お知らせ・ブログ

Close

3歳のパーティー!!

12月1日の札幌の星置で占いで会場を盛り上げてきました

 

12月1日は札幌市手稲区星置のメナードさんでマヤ暦を行ってきました。

 

今回は、占いイベントではなく「メナードフェイシャルサロンノントゥジュ」さんが星置に店舗を構えて3周年のお祝いイベントでした。

 

そこで、いつも「メナードフェイシャルサロンノントゥジュ」さんをご利用しているお客様へマヤ暦を体験していただくという内容でした。

 

私もこの「メナードフェイシャルサロンノントゥジュ」さんを良く利用しています。

 

なんといってもスタッフさんの接客が抜群!!

 

丁寧であり、温かさを感じる接客は身体だけでなく、心も一緒に癒してくれます。

 

そして、もう一つの魅力が店内の装飾です。

 

イベントの時はもちろんですが、通常の施術のときも店内の飾りつけにいつも目を奪われワクワクした気持ちにさせてくれます。

 

接客や装飾の話をしていましたが、本職の「フェイシャルエステ」も最高ですよ。

 

私は施術中いつも心地よくなり夢の中へ導かれることがおおいです。

 

リンパの流れを良くする施術などもあり、一人一人の身体の事を考えて施術してくれます。

 

今回は、私はマヤ暦で「メナードフェイシャルサロンノントゥジュ」さんをご利用くださっているお客様に楽しんでもらうことがお仕事でした。

 

楽しく過ごしていただき、また来たいと思うきっかけに私のマヤ暦占いが役に立ったら嬉しいと思ってマヤ暦を行っていました。

 

イベントでは、マヤ暦占いのほかに、カラーセラピーも

 

そして、ノンアルコールドリンクバーやたこ焼きパーティーも開催。

 

さらに3周年記念のケーキもあったりとすごく楽しいイベントでした。

私も「占い・カウンセリングルームmoor」が3周年になった時は、今回の様なお客様に感謝の気持ちを表現できるイベントを開催したいなとイメージを膨らませていました。

 

このような時間はすごく楽しく、あっという間に時間が過ぎていった1日でした。