マヤ暦を道しるべに | 札幌のマヤ暦占いmoor

お知らせ・ブログ

Close

マヤ暦を道しるべに

冷たい風

 

昨日は、とにかく風が強く「喫茶ここ」の看板でもある日よけ幕がこのような状態に

通常はピンと張っていて、車で通りがかったお客様にも目につきやすいのですが昨日は強風でだらしない状態に・・・

 

昨日は風だけでしたが、これに雪が加わると長い間外に出ているのは厳しいなと感じました。

 

強風が吹き荒れていたので、売上的に厳しいかなと予想していたのですが実際オープンするといつも以上にお客様が

 

JRの待ち時間とか、散歩の途中とか、風が強すぎてお仕事にならないからと休憩の場所として使って頂きました。

 

テナントを暖かい空間にして、ゆっくり休めるようにこれからも工夫をし続けていかなくてはと感じた一日でした。

 

強風でいつもと違うお客様の流れになっていたことに気づけ新たな切り口が見つかったKIN41の日でした。

 

マヤ暦で占ったことを道しるべにすることで、振り返った時に新たな発見が生まれ成長につながっていきますね。

 

 

さて、本日はマヤ暦ではKIN42

 

感謝の気持ちを大切に

 

本日は体感に基づいて取り組むと、色々な視点から物事を把握出来て理解しやすい一日です。

物事を理解しやすい日ではありますが、準備はとても大切です。

 

日々の努力や準備が結果に結びやすい日という感じでとらえてもよいかもしれませんね。

 

色々な視点から物事を把握するためにも、分け隔てなく平等に理解していけると結果に結びつきやすいかもしれません。

 

体感に基づいてということで、感覚がさえる日でもあるかもしれません。そのため繊細に物事を感じやすい一面が出やすくなります。

これは自分だけではなく、相手も繊細に物事を感じやすい日なので一つ一つの行動に感謝の気持ちを込めてみると伝わりやすいかもしれませんね。

 

まだ当別町は根雪になっていないのですが、冷たい風が吹き荒れる日々が続いています。

 

そんなときは、喫茶店でコーヒーや会話を楽しむのも良いかもしれませんね。

 

札幌からJRや車では40分の場所に、私たちの喫茶店がありますのでゆっくりしていってください。

 

明日からは寒くなりそうです・・・