久しぶりの女子会!! | 札幌のマヤ暦占いmoor

お知らせ・ブログ

Close

久しぶりの女子会!!

のびのびした一日

 

土曜日はmoorと喫茶ここ両方お休みです。

 

moorは、札幌の事務所でマヤ暦アドバイザーを目指す講座があるのですが、毎週毎週予約が入るわけではないので基本的には私は土曜日が完全休業の一日

 

せっかくのお休みなので、今日は元同僚とカフェで女子会。

 

とても雰囲気が良いカフェがあるという情報を聞きつけたので早速、元同僚を誘って女子会を開催ました。

 

最近は雰囲気が良いカフェと聞いてしまうと、行きたくてうずうずしてしまいます。

 

職業病かな・・・

今回は元同僚ということで、今は皆別々の道を歩んでいます。

私は今年マヤ暦で独立して、札幌の占いイベントに参加したり事務所でマヤ暦セッションをしたり、当別町で喫茶店を共同運営したりと変化が多い年でした。

 

たまに会って話すことで気分転換につながったような感じがします。

 

 

 

 

 

料理も一つ一つがおしゃれでした。

 

喫茶ここも負けずに頑張っていきたいと思います。

 

さて、それでは本日のマヤ暦

 

本日のマヤ暦はK51

 

K51の今日は、のびのびとすると良い日です。

 

ポイントは「前向きに」

 

困難なこともゲームを攻略するような感覚で進めていくとよいでしょう。今日はのびのびすると良い日ということなので、困難なこともゲームを攻略するような感覚で進めることで楽しんで出来ると思いますよ。

 

日常生活をしていると、色々考えてしまうのでなかなかのびのびとすることが出来ないかもしれません。

 

日常生活で意識することは難しいかもしれませんが、マヤのダイアリーを付けていくことで意識を変えるきっかけになることもあります。

 

2018年もあと少しなので、手帳を新しくして気持ちを切り替えるのも良いですね。

 

マヤ暦のダイアリーも一つの候補に入れてもらえると嬉しく思います。

 

 

来年の運勢とかもマヤ暦で占ってみるのも良いですね。

セッションも通常通り行っていますのでお待ちしていますね。