かぼちゃ繋がり! | 札幌のマヤ暦占いmoor

お知らせ・ブログ

Close

かぼちゃ繋がり!

かぼちゃのシンクロ

 

今朝の日替わり朝ごはんは豚のみそ焼きとかぼちゃの煮物と野菜炒めでした。

 

店主が作るかぼちゃの煮つけはとてもおいしくて私の好物の一つです。

 

そして、今日は店舗スタッフから差し入れがあり、ご近所の白いたいやきを頂きました。

 

朝かぼちゃの煮つけ、お昼は白いたいやきのかぼちゃということで、シンクロが

 

そして、日中には白いたいやき屋さんのオーナーがご来店とかぼちゃから色々と結びつきがありました。

 

マヤ暦K52 直感を大切に

 

今日12月16日はKIN52です。

直感を信じてみると良い日です。

実は、店舗スタッフの白いたいやきを差し入れたときに、なんとなく今日白いたいやきを買おうと思ったんだよねと

 

すると、数時間後に白いたいやきのオーナーがご来店。ご近所ということで偶然なのかもしれませんが直感を信じる日だなと確信してしまいました。

 

私の話はさておき、今日はあるがままに受け止めながら行動することが大切です。

物事がうまくいくかもしれませんし、もしかすると失敗してしまうかもしれません。しかし、直感を大切にしていくことで判断力が身につきやすい日でもあるのです。

ポイントは、誠意を持つことです。誰に対しても公平であり愛を与えることが出来るとより良いと思います。

そうすることで、現状の枠を超えた真実を見出すことが出来るかもしれません。

さて、昨日はお休みで元同僚と色々お話をしたり笑いあったりしました。その中で、実は自己啓発のキャリアトランプというゲーム感覚で出来る自己分析を行いました。

今回は自分の短所から良いところを見つけ出すというキャリアトランプのスタイルBというセッションを受けました。

自分の短所をさらけ出すという苦しさはあったのですが、実は他者からみると短所ではなく、長所に繋がっているという発見がありました。

 

つい、自分の事は厳しく見てしまうのですが一歩外から見てみると意外とそこが長所だったりするのです。

 

マヤ暦の占いやマヤ暦診断では、あなたがもっているものをお伝えすることが出来ます。すべての人の当てはまるという事ではないかもしれませんが、マヤ暦は統計学の要素も入っているので、比較的当てはまることが多いと思っています。

 

そんな、マヤ暦の診断から実はあなたが短所と思っていることが、長所だったという発見も多かったりするのです。

 

本当の自分を知るということは、長所を見つけ出すということにもつながり、自分に自信がもてるきっかけになることも多いですよ。

明日は、札幌でマヤ暦のセッションを行って、当別町の喫茶店に向かう予定です。

 

来年に向けてマヤ暦で自分探しというのも良いかもしれませんね。