新たな芽が | 札幌のマヤ暦占いmoor

お知らせ・ブログ

Close

新たな芽が

芽が出てくる時期~マヤ暦

 

12月17日のマヤ暦は芽が出てくる時期かも

 

10月26日から昨日までは、色々なことを前向きに取り組み種まきをしていた状態でした。

 

そして、マヤ暦ではK53の今日から来年の2月6日までが次のステップとなるのです。

 

前向きに取り組み種まきしたものが本物に育つ大切な時期です。

 

家庭菜園などで間引きして栄養を集中させ良く育つようにさせるようなイメージが良いかもしれません。

 

芽が出てきた物の中から、本物になるために色々経験を重ねながらいるものやいらないものが見えてくる時期に入ってくるのです。

 

色々と種をまいたものから、自分にとって大切なものを見極めていく時期になるのでとても重要な時期でもあるのです。

 

私は些細なことかもしれませんが、喫茶店をスタートさせてから今までお菓子をつくりたいと思い言い続けたり、実際に試作品を作ったりしていました。

 

今までは、すぐに却下されてしまっていたのですが本日ついに私の手作りお菓子が「喫茶ここ」にならぶ可能性が出てきたのです。

 

色々と種をまいていたのですが、やっと芽が出始めてきました。

 

これから試作品やお客様の反応をみながら、本物にしていくぞと心に決めた日でもありました。

 

マヤ暦で導き出される内容を参考に、本物にしていくために取り組み続けたいと思っています。

 

 

 

 

今までは、クッキーを焼いたりプチシフォンケーキを作ってもすぐに却下されていたのですが、今日は違いました。

 

喫茶店のコンセプトが「実家」ということで、実家を連想したときに「3時のおやつ」として来てくださったお客様にお配りしてみてはということになったのです。

 

残念ながら商品としては認められなかったのですが、喫茶ここで3時のおやつがあるというのは宣伝効果があるかもねと前向きに検討してもらえることになったのです。

 

コツコツと取り組んでいたことが、少し芽をだした瞬間だったなと感じています。

 

これから、出てきた芽をどのように育てていくかですね。栄養を集中させて大きな成果物にしていきたいですね。

 

私の手作りお菓子がどのようになっていくかもこれから報告していきますね。

 

札幌の占いサロンmoorでも新たな芽が

 

また、札幌で行っているmoorでも芽が出始めてきました。

 

頻繁にブログを書き続けていることで、検索順位があがり最近はアクセス数が多くなってきたのです。

 

なかなか思っている検索ワードで上がっていかなかったのですが、ブログを継続しているなかで徐々に効果が出始めそれを実感できるようになってきました。

 

2月6日までしっかり育てていきたいと思っています。

 

今は、札幌の事務所ではマヤ暦で診断した占いやカウンセリング

 

そして、当別町の喫茶店ではお菓子とプチ占いを育てていきます。

 

また、私はマヤ暦でこれから生計をたてていくことを決め独立したので「全国」のお客様にセッションが出来るように育てていきます。