今やるべきこと!!マヤ暦K59 | 札幌のマヤ暦占いmoor

お知らせ・ブログ

Close

今やるべきこと!!マヤ暦K59

12月23日のマヤ暦はK59

 

K59の本日は、今やるべきことに没頭してみると良い日です。

 

いまやるべきことと言っても状況によって色々違うかもしれませんね。

将来のために「いまやるべきこと」

今の現状を変えるために「いまやるべきこと」

 

様々なシチュエーションが考えられるかもしれません。

 

そんな時は、今頭に浮かんだことに没頭してみると良いかもしれません。

 

直感で「いまやるべきこと」に取り組んでみると、状況が少しずつ変化し、周囲も変化していく可能性があります。

 

マヤ暦ではK59という日は、思い込みの力が働きやすい日とも考えられています。プラスに思い込んで行動することで周囲の人も巻き込み進んでいくことが出来るでしょう。

 

占いイベント報告

 

12月22日は札幌から約1時間のウイングベイ小樽でマヤ暦占いイベントに参加しました。

 

年末ということもあり、親戚で集まることや忘年会などで仲間と集まることも多いですね。

 

マヤ暦の相性占いなどでお互いの関係性を見ていくことで方向性が見いだせたりということに繋がります。

 

この様な相談が昨日は多かったような感じがします。

 

マヤ暦で関係性を見ていくことで、関係性を円滑にするポイントが把握できたりするので、あなたの明るい未来のお手伝いにつながると思っています。

 

イベントの他にも、札幌や当別町の喫茶店でもセッションが可能です