クリスマスは楽しく!美味しく! | 札幌のマヤ暦占いmoor

お知らせ・ブログ

Close

クリスマスは楽しく!美味しく!

美味しいサンタさん

 

メリークリスマス!!

 

みなさんクリスマスイブはどのようにお過ごしでしたか?

 

私は、急遽札幌でマヤ暦のセッションが入りお仕事でした。

 

最近は札幌での占いイベントの他、事務所でマヤ暦や相性占いなどを行う機会がおおくなってきました。

 

皆さまに感謝ですね。

 

さて、本日は当別町の喫茶店ではクリスマスということで臨時営業。

 

2018年は火曜日をお休みとさせていただいていたのですが、みんなでクリスマスを楽しめたらと思って営業です。

 

いつもご利用いただいているお客様と、何気ない会話をしながらクリスマスを過ごすというのもとても素敵な過ごし方だなと感じています。

 

24日と25日は私が作ったクッキーと店主が作ったアーモンド。

 

 

コーヒーを飲みながら美味しいねと言ってくださることが私たちはとっても嬉しいなと感じながら日々営業しています。

 

そして、こちらのサンタさんも本日

 

 

22日から喫茶ここで飾ってあったのですが、お客様からはこれ何?と聞かれることが多かったです。

 

実は、こちらはチョコレート。

 

私のマヤ暦占いを行っている事務所の近くのチョコレート屋さんで販売していたサンタさん。

 

ここのケーキが美味しくて、だれかお誕生日の時はここのチョコレートケーキでお祝いをしていました。

 

そこで、サンタさんとクリスマスツリーが販売されていたのでつい

 

 

今日の午後からは、サンタさんのチョコレートを切り分けてお客様と頂く予定です。

 

チョコレート屋さんのチョコなのでとっても美味しいですよ。

 

そして、夕方からはクリスマスツリーの方も頂く予定です。

 

もったいない感じもするのですが、美味しい状態でみんなで頂けたら良いのかなと考えています。

 

本日は喫茶ここは臨時営業ということで、いつもと営業時間が異なります。

 

いつもは19時閉店ですが、本日は17時で閉店となります。

 

お近くまで来られた際は是非お越しください。

 

当別町でのマヤ暦占いとマヤ暦診断

 

14時以降は、喫茶ここでもマヤ暦占いも行えます。

 

いつもは札幌でマヤ暦を使った占いや診断を行っていますが当別町でもセッションは可能です。

 

まだ、整っていないのですが声をかけて頂けたらマヤ暦のセッションは可能ですので、お気軽にお声がけくださいね。

 

コーヒーを楽しみながら、マヤ暦でワクワクして頂けたら最高だなと思っています。