明日から13日は・・・ | 札幌のマヤ暦占いmoor

お知らせ・ブログ

Close

明日から13日は・・・

12月30日~橋渡しの期間(マヤ暦)

 

こんにちは。札幌の占い・マヤ暦サロンmoorです。

 

2018年もあとわずかとなりました。当別町の喫茶店は28日で営業を終了致しました。

年内最後の28日は、猛吹雪ということもあり静かなスタート。

 

モーニング、ランチ共にいつもよりもお客様の数が少なくゆっくりと時間が過ぎていましたが、17時以降にお客様が1組、2組、3組、4組と・・・

 

年内最終だからといつもご利用してくださっているお客様が来店してくださいました。

 

いつもディナーは反応が薄いことと、吹雪でお客様が来れないとおもいご飯を少なめに炊いていたらあっという間に足りない状態に。

 

近くのお弁当屋さんにお願いしてご飯を分けて頂きました。

 

年内の最後に最終日だからと顔を出してくださるというのは、とても嬉しいことですね。

そして、お弁当屋さんもごはんが足りなかったらボールを持っておいでとすごく良くしてくださいました。

 

これもマヤ暦で算出したオープン日が良い方向に導いてくれていると私の中では思うようにしています。

 

マヤ暦でポイントとなる日を抑え、日々の生活で少し意識していくだけで結果が変わってきますので、何かを変化させたいと思う場合は一度マヤ暦診断を受けてみてくださいね。

 

きっと新たな気づきが生まれてくるとおもいます。

 

そして、マヤ暦では明日12月30日から13日間が「橋渡しの期間」となるのです。

以前人のために動く大切な時期というブログを書いたのですが、それは29日までの期間となりますね。それを橋渡しするのが明日から13日間なのです。

 

この時期はぶれない自分を確立していく大切な時期でもあるので、1日1日を大切にしていきたいですね。

そして、この期間はチャンスが来やすい時期でもあるので、前向きに考え進んでいきたいところです。

寒くて身体が縮こまってしまうと気持ちもネガティブになってしまいやすいので、少し姿勢を意識していくだけでも変化があるかもしれませんよ。

 

さて、札幌から40分(冬は1時間はかかるかな・・・)の当別町にある喫茶ここは、2019年は7日からスタートです。

 

 

朝6時から元気に営業しますので、お近くまで来られた方は是非いらしてくださいね。

 

 

12月27日札幌占いイベント報告

 

年内最後の占いイベントは札幌厚別区のキャポ大谷地さんでした。

キャポ大谷地さんでは、お正月準備で足早なお客様が多く目的を持った買い物をされる方が多く、なかなかイベント会場に足を運んでくださる形にはなりませんでした。

 

しかし、来てくださったお客様からは温かい言葉やサポートを頂き感謝を感じる一日でした。

 

独立して半年となりますが、様々な方からサポートを受け私がいるのだなと改めて感じることが出来て最後の占いイベントでしたが、私の気づきにつながる素敵なイベントだったと感謝しています。

 

明日は、札幌の事務所で大掃除を予定しています。

 

札幌では、マヤ暦を使った占い、カウンセリングを行っています。気持ちよくご利用いただけるように感謝の気持ちを込めながらお掃除に励もうと思っています。

 

基本的にはお正月をお休みしようと思っていましたが、占いを受けるのが趣味だった私は来年の運勢を知りたい時期でもあったなと思ったので、出来る限り年末年始は札幌の事務所でマヤ暦を受けられるように整えていきたいと思います。

 

年内は最後のブログ更新ですが、マヤ暦のセッションは引き続き行いますので、来年の自分を知りたいという方は是非セッションのお申し込みをしてくださいね。

 

それでは、ブログ更新は年内最後となりますので、皆さまよいお年をお迎えください。

 

札幌占い・マヤ暦サロンmoor

代表 開米 美知代