「ゆだねること」と「ぶれない自分」 | 札幌のマヤ暦占いmoor

お知らせ・ブログ

Close

「ゆだねること」と「ぶれない自分」

白い世界の橋渡し~マヤ暦

 

マヤ暦では、明日1月11日までが「白い世界の橋渡し」の期間となります。

この期間は「ゆだねること」と「ぶれない自分」が大切な期間です。

本日と明日の2日間ですが意識しながら生活していくとよいですね。

 

「白い世界」

昨日は「朝活」に参加してから当別町へ

 

札幌と当別町は距離にすると約20㎞離れているのですが、外の景色は別世界。

 

いつも列車で札幌から当別へ向かっているのですが、当別に向かうにつれて雪の積もり方が変わってきます。

「白い世界の橋渡し」の期間だからか、つい札幌から当別に向かっていくときは「白い中の世界」というイメージになっていきます。

 

主に占いやセッションやカウンセリングのためにマヤ暦を使っているのですが、毎日「マヤ暦」に携わっていると色々なことにシンクロさせてイメージを膨らませることが出来るようになります。

 

これは、占いだけでなく、カウンセリングとしても非常に有効な効果があり、イメージを膨らませることが出来るということは、視野が広がっているという証拠であり、もっと大きな解釈で考えると一つ成長を遂げたということにもつながりますね。

 

占いや自分を知るということでマヤ暦のセッションを受けるということも良いですが、自己成長のためにマヤ暦を習ってみるということも良いかもしれませんね。

 

札幌の事務所でも土曜日と日曜日を使ってマヤ暦を学ぶことが出来るスタートアップ講座とベーシック講座を開催していますので習ってみたいという方はお問合せください。

 

 

札幌の事務所近くにある観光名所「赤レンガ」

札幌から当別に向かう列車の中。

 

共に1月9日撮影

 

最近の楽しみ

 

当別町の「喫茶ここ」の近くにあるお弁当屋さん

 

その店頭に「焼いも」ののぼりが

 

ついその「のぼり」につられてお弁当屋さんの中へ

 

熱々ですごく大きい焼きいもが販売されていて早速購入。

 

この焼き芋を食べることが私の密かな楽しみ