-11℃ | 札幌のマヤ暦占いmoor

お知らせ・ブログ

Close

-11℃

マヤ暦K81 生命を大切にする日

 

今日は、生命を育む・生命を大切にすると良い日です。

あらゆるものに心を開いてみること新たな発見があるかもしれません。

 

また、物事などをこなせない自分にいら立ってしまった場合は深呼吸して外を眺めてみても良いかもしれません。

その時は、あらゆるものに心を開いてみると良いかもしれませんね。

 

今日は生命を育む・生命を大切にすると良い日なので、自然にも心を開いてみるのも良いでしょう。

 

いら立ってしまいがちな一日なので、いら立ちにはご注意ください。

 

今朝も当別町の喫茶店に向かいました。その時の気温は何と-11℃

つい寒いので出かけたくなくなってしまいますが、一歩外へ出て周りに感謝する気持ちを持って景色を眺めると違った発見があるかもしれませんね。

 

自己変革と改善

 

マヤ暦でみていくと、1月12日から自己変革と日々の改善がテーマの期間となります。

 

自己変革や日々の改善をする中で、自分の事を知ったり、自分で出来ることの範囲を知る事が大事ですが、相手への感謝の気持ちを忘れないようにしましょう。

 

改善を進めていく中で余分な事は捨てていきながら、相手への感謝や尊重をしていくことで物事が上手く進みやすくなってきます。