現実をかえりみる!! | 札幌のマヤ暦占いmoor

お知らせ・ブログ

Close

現実をかえりみる!!

マヤ暦 K83 素のままの自分に

 

1月15日は1月なのに雨が降っていました。札幌や北海道の人はこの時期雪が降っても傘をさす人がすくないため1月は傘を持ち歩くということが少なく大変な一日になってしまいました。

 

インフルエンザも流行っている時期なので、体調管理の一環として雨の日対策も必要かなと感じる一日でした。

 

さて、今日のマヤ暦は素の自分に立ち返ると良い日です。

 

今現在のありのままの自分を感じてみてください。

 

普段あまり自分を感じるということはしていないかもしれませんが、少し目を閉じてありのままの自分を感じてみてください。

 

その中で、一番求めているものは何かということを感じとれたらそれに従ってみることもよいでしょう。

 

豊かさを夢見たり、目標に向き合ってみると心の豊かさにつながり、エネルギーが高まってくる期間となっています。

 

ゲーム感覚で取り組んでみることも良いかもしれません。

 

前向きに良い方向に考えていくことがポイントなので、楽しみながら進めるという点ではゲーム感覚で自分を感じてみると良いですね。

マヤ暦のセッション件数が

 

昨年末からマヤ暦のセッション件数が大幅に増えてきました。

 

今年1年を占ってみることも良いですし、将来を考えている相手との相性を占ってみることも良いですね。

 

マヤ暦をベースに占っているので、占いというよりは道しるべに近いかもしれません。

 

札幌の占い・マヤ暦サロンmoorでは夜10時(9時のセッションが最終)営業していますので、気軽にお申込みいただけると嬉しいです。