心の内側からエネルギーを | 札幌のマヤ暦占いmoor

お知らせ・ブログ

Close

心の内側からエネルギーを

札幌と当別は猛吹雪

 

昨日は札幌で仕事を終え、当別町の喫茶店に向かう予定でしたが猛吹雪なので来なくて良いという連絡が

 

向かう予定で考えていたのですが、夕方以降当別~札幌へ向かうJRは止まっていたようなので行かなくて良かったのかなと

 

そして、本日も札幌でセッションがあるので終日札幌の占い・マヤ暦サロンmoorでの勤務となりました。

 

今日は当別町の喫茶店付近で事故があったようなので、吹雪による影響は本日も続いているのかなと感じています。

 

 

マヤ暦でみる本日はK85

 

心の内側からエネルギーを湧き立てるとよい日です。

 

カウンセリングでは、心というのは脳と言っていますが、今回のマヤ暦では自分の内側にある感情と考えてよいかもしれません。

 

自分自身の気持ちにこだわり、あなたにとって楽しいことは何か?好きなことは何か?と考えてみてください。

 

そして、本当に好きなことに素直に取り組んでみると真実が見えてくるかもしれません。

 

今は、全体の流れでエネルギーが高まってくる期間です。

 

その中でも、特に今日は「強く思う(思い込み)」ことが結果にに繋がりやすいです。

 

強く思うことが結果につながりやすい一日なので、考えるポイントは「プラスの思い込み」ですね。

 

出来ないことや反省をするのではなく、出来ることや、やってみたいことを強くプラスに思い込むことで全体の流れがプラスに向かっていきます。

 

ワンポイントのアドバイスとしては、「まわりの配慮も大切に」

 

周りへの感謝というのは、視野を広げやすい効果をもっていますので、是非「まわりへの配慮」も大切にしてみてください

 

マヤ暦では、色々なことを占ったり診断することが出来ます。

 

こんな相談しても良いのかなということでも、マヤ暦カウンセリングで受けることも可能です。

 

困った時にマヤ暦を道しるべにしてみるのも良いかもしれませんね。

 

セッションは随時HPから受付しています。