新しい流れ | 札幌のマヤ暦占いmoor

お知らせ・ブログ

Close

新しい流れ

マヤ暦セッションの日は・・・

 

 

最近は札幌で占いやマヤ暦のセッションで当別町の喫茶店をお休みする日があります。

 

数件用事が入ると時間的に当別町に向かうことが厳しくなるので喫茶店への出勤をお休みさせていただいています。

 

昨日もマヤ暦でのセッションや講座があったので、お休みさせて頂きました。

 

最近は私がお休みの日は当別町は吹雪でJRが止まってしまうというケースが多いのです。

 

昨日も当別町は猛吹雪でJRが止まっていました。

 

偶然ではありますがもし当別町で勤務していたら帰ることが出来なかった感じなので、私はマヤ暦のセッションを申し込んでくださったお客様に救われたのかなと・・・

さて、明日は私は札幌での勤務なのでどうなるのかな・・・

 

マヤ暦K89 こだわりを洗い流し気持ちをリセットする日

 

1月22日は、自分の気持ちのこだわりを洗い流すことに向いている日です。

 

気持ちのこだわりを洗い流すということで、気持ちをリセットするのに向いている日です。

今はエネルギーが高まっている期間なので、思い込みの力を使って動くとより効果が出やすい期間です。

 

まずは、前向きに取り組んでみましょう。前向きに取り組んだら、結果はお任せというぐらいが良いでしょう。

 

その時は、前向きに「うまくいく」「プラスに働く」と思い込むことが良いですね。

 

 

土曜日限定のケーキプレート

 

 

当別町の喫茶店は土曜日がお休みです。

 

その土曜日は実は・・・

 

私がドリンクをすべて担当しているのです。

 

土曜日定休日と言っていたのですが、土曜日は雑貨屋さんと喫茶ここ(私)がコラボして営業しています。

 

雑貨を販売している人は、私のお師匠さん

 

そして、このケーキプレートもお師匠さんが担当しています。(私はドリンク担当)

 

雑貨を販売している私のお師匠さんは、私と同じく「マヤ暦アドバイザー」

 

毎日イラスト付きで日めくりを配信してくれています。

 

 

土曜日は、私はドリンク(厨房担当)なのでセッションをすることは出来ませんが、日めくりを展示したりしています。

 

土曜日は日めくりの個展も同時に行っていますので、見にきてくださいね。