ひらめきが舞い降りる!! | 札幌のマヤ暦占いmoor

お知らせ・ブログ

Close

ひらめきが舞い降りる!!

目の前にいる人を楽しませて

 

今日のマヤ暦はK91

 

目の前にいる人を楽しませてみましょう。

 

そうすることでひらめきが舞い降りてくるかもしれません。

 

ひらめきが舞い降りることで、創意工夫のヒントになることでしょう。

 

何度かブログで、この時期はエネルギーが高まっている期間ですと紹介していますが、それは本日が最終日です。

 

エネルギーが高まっている期間は、変化が多い期間でもありました。

 

変化が無いと、本来の意味を失ってしまい形式だけが残った状態になってしまうかもしれません。

 

高い理想を持つことで、新たな気持ちがかきたてられるかもしれません。

 

特に今日は変化が多い日なので、高まっているエネルギーを使い行動してみるとよいですね。

ポイントは目の前の人を楽しませることです。

 

マヤ暦セッションと喫茶店での勤務でリフレッシュ

 

私は、時間が許す限り札幌での占いやマヤ暦のセッションを行い、当別町の喫茶店で勤務をしています。

 

札幌から当別に移動するときはJRが多く、その車窓から観る風景がリフレッシュの時間です

 

そのリフレッシュの時に、ひらめきが起こる瞬間だったりします。

 

リフレッシュは、脳を休ませる効果があり脳が休まることで視野が広がりひらめきが起こりやすくなると私は考えています。

 

リラックスは脳だけでなく、身体にも良い影響を与えるのでぼーっと出来る時間というのも大切にしてみると良いですね。

 

ちょっとした変化をカメラで撮影すると新たな発見や、リフレッシュにつながることがあるので、携帯のカメラなどで風景をとるというのも良いかもしれませんね。