変化の期間を楽しもう。 | 札幌のマヤ暦占いmoor

Close

変化の期間を楽しもう。

2/7はマヤ暦K105です。2/7から3/30まで、停滞や形骸化を防ぐために変化が多い期間になります。

エネルギーが活発になる10日間も2回ある為、人によっては目まぐるしさを感じるかも知れません。

忙しい時こそおざなりになりがちなのが、感謝の気持ちと思いやりです。

周りに対して、積極的に受け入れることが大切な期間でもあります。感謝の気持ちは、前向きな気持ちにも繋がります。

特に2/7から2月19日までの13日間は、自己コントロールと思いやりが大切です。

なかなか自分をコントロールするのは大変な所もあります。

今すぐ出来なければならない訳ではありません。

少しずつ、気づいたり注意したりする事が出来る事の方が大事ですね。

それと2/7は初日なので、宣言すると良い日でもありました。「今日からこうします!」と声に出すのも良いですし、例えばですが、「俺は海賊王になる!!」くらいシンプルな目標でも良いでしょう。

勿論、プラスの前向きな姿勢で目標を持つのが良いです。3/30までの間、変化を楽しんで過ごしていきましょう。

先日、久しぶりに出かけました。

すすきのの氷の展示を見てきました。

氷の透明感も綺麗でしたが、躍動感ある彫刻には圧倒されました。

寒い日が続いたり、体調を崩し出る方も多いかも知れませんが、外に出て刺激を受けたり、感激したりする事で、感じ方の幅が広がったり、見方が変わることによって、ゆとりも出るかも知れません。

日々楽しんで過ごしていきたいですね。