春が見つかるデザートプレート | 札幌のマヤ暦占いmoor

お知らせ・ブログ

Close

春が見つかるデザートプレート

今日2/16はマヤ暦K114です。

自分の心の声を聞いて、しなやかに動いてみると良い日です。

 

自分が本当にやりたいことがやりやすい日でもあります。

 

許す気持ち、許容範囲を広げると、やりたいことが出来るでしょう。

 

意外と自分で出来たり、理解出来る事を、無意識で幅を狭めてしまっていることがあります。

前向きに考えられると、許容範囲が広がって、これでも大丈夫と思えるだけで、乗り越えられる事のきっかけが見えたり、意外と出来たねと理解が出来たりします。

「自己コントロール」と「思いやり」の13日間も残り3日、その中で今日は物事を広げやすい日でもあります。

目標を持って行動していた中で、これで良かったか調整するのにも良い日です。

人々のプロデュースも手掛けるのも良いでしょう。

自分自身だけではなく、人々の能力を引き出す力も大切な事です。

物事を広げやすい日で、調整して形にしやすいので、是非どのようにしたら良いかイメージしてみましょう。

自分から発信する事で、今日の流れに乗りやすくなります。

今日2/16は久しぶりに喫茶ここに来ました。

今日2/16は、土曜定休を返上、スペシャルデザートを提供しています。

いつものブレンドコーヒーもしています。

が、デザートが凄すぎます。

今回、喫茶ここ用に、スコーンを作って頂きました。

ほんのり温めて提供しているのですが、ベリーの香りが、幸せな気持ちにさせてくれます。

ベリーソースと生クリームで頂くのですが、生クリームがお客様から好評です。

そしてこのスコーンをさらに彩ってくれているのが、食べられるお花です。

このお花が、北海道人が今の時期1番待ち遠しい、春の彩りを添えてます。

色とりどりのお花が、気分を高揚させてくれます。

また、マヤ暦日めくりデザインの作品展も合わせて開催中です。

今日の天気自体も暖かく、少し雪が溶けるだけでも、ポジティブになってきます。

ちょっと外に出て気分転換に、ドライブがてらに、コーヒーを飲みに来られるのをお待ちしております。

ちょっと気になる事を、マヤ暦から紐解く事もお手伝い出来ればと思います。

楽しくプラス思考に考えると、尚更プラスに働く日が明日も待ってます。

楽しい事を見出して、日々の生活を楽しんでいきましょう。