楽しんで乗り越えていく13日間の最終日です | 札幌のマヤ暦占いmoor

Close

楽しんで乗り越えていく13日間の最終日です

今日3/17はマヤ暦K143です。

今日はあなたのマイナスのイメージが単なる思い込みであることに気づく日です。

自分の意識を楽しさに向ける事で、喜び楽しみが寄ってくるような日です。

どんなに大変な、辛いことがあっても、ゲームのように乗り越えていく13日間の今日は最終日でもあります。

2月下旬から3月へと、私自身色々と目まぐるしい日々と、自分自身を見つめ直す出来事が続いて、ブログがなかなか更新出来ませんでした。

自分を見つめ直す必要があるからこそ、起こる経験なんだと受け止める事がなかなか出来ない経験が、急激にありました。

自分自身、考え方が小さく狭く固かった事が、思いもかけず周りにご迷惑をかけてしまい、どうすれば良いのか分からず気持ちが塞いでしまっていました。

こう言う時は気持ちも体も空回り。

こういう時は些細なミスも多々あり、これも自分の気持ちを塞ぐ原因にもなっていました。

この楽しむ期間に、無意識の中で何かしら感じていただけたのでしょうか、私の周りの方々は気にかけて、声をかけてくださる事が多い期間でもありました。

声をかけてくださり、アドバイスを頂けた事に本当に感謝です。

目の前の人が最高の縁である事を、ひしひしと感じさせて頂ける期間でもありました。

今少し前に進める様になりました。

いつまでも止まっているだけでは無く、起こってしまった事を謙虚に受け止めて、今後どうしたら良いのかの学びを、活かしていくにはと言う考えと行動に、少しずつ動けるようになってきた所です。

今日は集大成の日でも有ります。

振り返る事で心も落ち着き、見え方を変える事が出来たり、理解度が増すことも出来るでしょう。

周りへの思いやりや共感によって、流れに乗りやすくもなります。

明日からの13日間は、本質を見つめ、気づきのある生活を目指してみると良い期間です。

自分を理解する、これも大切なことです。

明日は宣言するのに適している日でも有ります。

前に進んで行くために、ちょっとした事でも良いので宣言してみると良いですね。

気づきは学びでも有ります。

視野を広げて気づき学んで行けるように、私自身も進んでいきますね。