愛すること、信頼関係を築いていく13日間 | 札幌のマヤ暦占いmoor

Close

愛すること、信頼関係を築いていく13日間

今日4/19はマヤ暦K176です。

今日は、正しいと思うことを、勇気を奮い起こして発言してみるのが良い日です。

良い悪いばかりではないのですが、自分の良心に問いかけてみることにより、もう1人の賢明な自分が答えをくれるかもしれません。

自問自答することにより、答えをつかみやすく、直感がとぎすまされてくるでしょう。

新しい年度に変わり、少し気持ちも落ち着いてきた頃かも知れません。

ここ最近外に出てみると、昼間はコートも要らないくらい、ぽかぽか陽気と言う言葉がぴったりな気温でした。

このままどこかに出かけてしまいたいくらい、出かけて行きたい場所を妄想していました。

知人から本州の春景色を、お知らせ頂きます。

芽吹く緑も良いのですが、桜のピンクの鮮やかさには目を奪われます。

今までも季節の移り変わりには気になっていたのですが、環境が変わったせいか、尚更鮮やかに感じ心も穏やかさを感じます。

4月はチャレンジすることも多い月だと思います。

今日はチャレンジした事が良い方向に思い込むと、尚更良い方向に向かいます。

行動が全て上手くいく日と言うわけではないのですが、行動することによって良い方向に舵を切りやすかったり、後から結果が出やすくなります。

エネルギーの強い日でもありますので、思うなら絶対良い方向に「思い込む」が大事です。

そして、感謝、「ありがとう」です。

信頼関係も周りから良い方向へ向かわせてくれます。

今日は雨降り、朝からしっとりとした雰囲気です。

なんとなくゆったりとした時間の中で、前に進んで行きたいと思います。