心の豊かさが全ての豊かさにつながる期間です。 | 札幌のマヤ暦占いmoor

お知らせ・ブログ

Close

心の豊かさが全ての豊かさにつながる期間です。

今日4/26はマヤ暦K183です。

今日から5月8日までの13日間は、心の豊かさが全ての豊かさにつながる期間です。

今思い描いている夢に訪ねてみましょう。

夢から答えが見出しやすかったり、夢から答えを導き出しやすいかもしれません。

夢から想像を広げ、その中で直感が冴えるでしょう。

あまり周りのガヤガヤした事に振り回されない事です。

マイペースに、夢に向かって進んで行きましょう。

あなたの夢は何でしょう、夢を描くのも良いですね。

今日は事始めに良い日でもあります。

何かちょっとしたことでも良いです。

これから始めてみたい事や、目標を掲げるのも良いですが、宣言するのも良いでしょう。

自ら進む中では、つい自分本位になりやすいものです。

相手の長所、プラス面に目を向けることが大切です。

相手の短所に目が向く時は、尚更相手の良い所を探します。

新たな一面が見出せるものです。

受け入れ幅を広く持ちましょう。

年号が平成から、令和へと変わります。

新しい年号に変わるタイミングで、不思議とワクワク感も芽生えてきているかも知れません。

北海道は、4月から5月への移り変わりの時期に、桜が咲く時期でもあります。

雪に囲まれていた季節から、目にも鮮やかなピンクの桜は、待ち遠しかった春への躍動感がみなぎります。

まだまだ気温が上がらない日が続くようですが、お休みが長い方もいるでしょう。

ちょっとそこまで散策してみたり、ゆっくり本を読んでみるのもよいかも知れません。

気分をリフレッシュしたり、体をゆっくり休めるのも良いと思います、

特に出かける予定が無い私ですが、ゆっくり過ごせる時間が持てそうなので、自宅の猫と沢山遊ぼうかと思ってます。

お互いに寒がりなので、インドアで毛づくろい(笑)しながら、新しい時代を迎えたいかと思います。