占い、カウンセリングの営業時間 | 札幌のマヤ暦占いmoor

お知らせ・ブログ

Close

占い、カウンセリングの営業時間

札幌の占い・カウンセリングサロンmoor(ムーア)の営業時間

 

7月28日のオープンから約2週間となり、お客様と接する機会が増えてきました。

 

今まで、予約が入ったら占いやカウンセリングを実施していたのですが、この度予約フォームを作ることとなったので、占い開始時間、カウンセリング開始時間を決めさせていただきました。
 
 

営業時間について

 
10時~22時となります。
 
お電話でのご予約については、10時~18時とさせて頂きます。
 
また、占いやカウンセリング中はお電話に出ることが出来ないため、後程かけなおさせていただく場合がございます。
 
 

占い・カウンセリングの開始時間について

 

占い・カウンセリングの開始時間は下記の時間帯からスタートし、占いとマヤ暦診断は60分、カウンセリングについては60分~90分とさせていただきます。

 

1回目 10時~
 
2回目 12時~
 
3回目 14時~
 
4回目 17時~
 
5回目 19時~
 
6回目 21時~
 
 

朝は10時~となり、お仕事の後でも受けることが出来るように17時、19時、21時という時間帯も設けさせていただきました。

 

完全予約制でお受けしておりますので、事前にご予約を頂けると助かります。

 

また、当日もお受けできる時間帯もあったりしますので、10時~18時の間でお電話にてご確認とご予約を頂けたら嬉しいです。
 
 

定休日について

 
基本的には木曜日をお休みとさせていただいております。
 
また、土曜日は講座開催のため、日中のセッションは開催していません。
 
 

スタートアップ・ベーシック講座について

 
マヤ暦をもっと知りたい、マヤ暦のアドバイザーになりたいと思う方が最初に習う講座を毎週土曜日に開催しています。

 

1回目(スタートアップ①)

毎月第1・3・5土曜日 10時~17時(1時間休憩)

 
 
2回目(スタートアップ②)

毎月第2・4土曜日 10時~17時(1時間休憩)

 
 
3回目(ベーシック講座)

毎月第2・4日曜日 10時~17時(1時間休憩)

 
 
こちらのスタートアップ講座では、1日目にマヤ暦の基本を学び、自分の性質や強み弱みなどを知ることが出来ます。基本的なことを学ぶ6時間となります。
そして2日目に相性を占うための関係性と紋章について学んでいきます。
こちらを勉強することで、あなたも様々な人との相性をみることができるため、付き合い方などのヒントにしていくことが出来ます。
3回目では、今まで学んできたものに「チャクラ」というもう一つの判断基準を付け加えて、相性だけでなく、チームとの関係性をみていくことが出来るようになります。

 

これらを学ぶことで、より深くマヤ暦を知ることが出来ます。
 
実はこれは基礎講座となり、これからマヤ暦のアドバイザーを目指すためには

 

今回の3回の受講のほかに、シニアアドバイザーが主催するアドバンス講座を受講していただき、その後の試験に合格したのち私たちのようにアドバイザーとして活動できるようになります。

 

マヤ暦をもっとしりたい。マヤ暦で相性や誕生日による占いをしたいという方におすすめです。