占いやカウンセリングのアシスタントを採用することに | 札幌のマヤ暦占いmoor

お知らせ・ブログ

Close

占いやカウンセリングのアシスタントを採用することに

札幌の占い・カウンセリングサロンmoor(ムーア)の開米です。
 
8月13日~15日の間で夏休みを頂いてきました。
 
この3日間は天候に恵まれず、楽しみにしていた花火大会も雨だったので会場に行かず何もしない3日間を過ごしていました。
 
何にもしていないといっても、実家で親戚が集まっていたので急遽流しそうめんをしてにぎやかに過ごしていました。
 
あっという間の3日間でしたが、最近はカウンセリングルームと家の往復だったので、少しリフレッシュとなりました。
 

 

8月15日の占いは挑戦に向いている一日

 
本日8月15日は、KIN番号は189となり、大きなことに挑戦をしてみるのに向いている日です。
 
自分の責任のとれる範囲での挑戦が良いのですが、今まで描いていた大きな夢に向けてスタートするのに絶好の日です。
 
私も何かスタートさせたいと思い、夏休み中なのに占いやカウンセリングを行う事務所につい来てしまいました。
 
マヤ暦の相性占いやカウンセリングを行う中で、私がずっと描いていたことは、占いやカウンセラーの育成に携わってみたいということでした。
 
今までは漠然と考えていたのですが、先日セッションを受けてくれた方の1名から本格的に学び、アシスタントとして協力したいという方とめぐり合っていました。
 
アシスタントとしてということは、私にとってはあこがれの響きであったのですが、お手伝いをしてくれるといっても、お手伝い頂いた分のお給料をお支払いしていくことなどを考えると一歩踏み出すことが出来ずにいました。
 
しかし、8月15日はマヤで占うと大きなことに挑戦してみるのに向いているので、アシスタントを雇うことを決意しました。
 
 

札幌で多くの方に占いやカウンセリングを提供したい

 
今回アシスタントを雇うことを決意したのは、育成に携わりたいという想いのほかに、マヤ暦を使った占いやカウンセリングをもっと多くの方に提供して多くの方の笑顔に貢献できればという想いもありました。

 

このようなことを書くのは、とても恥ずかしいと思っている部分もあるのですが、想っているだけでは進まないのでマヤ占いを信じて私は今日宣言し挑戦をします。
 
これからどのように進んでいくかは、時間がたたないとわからないのですが、占いでイメージを描くことが出来たら良い方向に進む可能性が高くなると、今までも経験しているので大丈夫と思うようにしています。

 

アシスタントの方は今までもマヤ暦をある程度習っていたので、1からということではないのですが、1からスタートと思ってゆっくりと育てていきたいと考えています。
 
アシスタントとして働いていただくので、スタートアップやベーシック講座など以外のことも伝えていきたいと考えていますし、勉強したことをすべてではないのですが、情報として出せる部分を皆さんに配信してもらおうと考えています。
 
私にとっては、このKIN189は挑戦する日です。自分以外のお給料をと考えると足がすくんでしまうぐらい怖いし、不安ですが今日を逃すとチャレンジできないと思ったので、今日ここで宣言をしてスタートを切りたいと思いました。
 
本日はお休みなので、私のチャレンジ宣言をさせて頂きました。